ファスティングできれいに痩せる

53キロから50キロ、そして念願の49キロになりました!

ダイエットは恵比寿のサンシャインジュースのコールドプレスジュースを使ったファスティングを行いました。
期間は1日です。回復食を食べる期間を含めると、前後1日は必要かと思います。

1日で3キロの減量でした。ただ体重の変化よりも大きいのは体がすごく軽いことです。また、新陳代謝もよくない、基礎体温も上がりました。
普段取れない栄養を大量に摂取でき、体内をリセットするようなダイエットがしたい方にはおすすめします。

1日のコースは6本のコールドプレスジュースのセットでした。2時間ごとに1本のコールドプレスジュースを飲むので、空腹感はとくに感じることはありません。むしろジュースでお腹がいっぱいになります。

コールドプレスジュースでファスティングコールドプレスジュースでファスティング

ファスティング中は尿意がすごいため、1日家にいるときに行うのがいいと思います。また、前後に回復食を食べる必要があるため、可能であれば前後もお休みの日に行うべきです。

反省点はジュースが全て塩気のないものだったため、我慢できず回復食を1食分食べてしまったことです。ジュースは全て自然の甘さのため、甘いというわけではありません。しかし塩気のないもののみの食事は丸一日となるととても辛いので注意です。

これからは定期的に行いたいです

このコールドプレスジュースを使用したファスティングダイエットには基本的にいいことしかありません。
食事制限でのダイエットは体に悪いというイメージがありますが、コールドプレスジュースを飲むことで栄養は普段よりも多く摂ることができ、結果体重の変化だけでなく体がすごく軽くなります。体調不良でお悩みの方にもおすすめしたいです。

また、ダイエットに成功すると気持ちがとても晴れやかになります。おしゃれをしたくなったり、人と会うのも楽しくなります。

コールドプレスジュースのファスティングは最短1日で結果が出ます。わたしの場合、3キロの減量に成功しました。今回は1日のファスティングコースでしたが、次は3日間のものにチャレンジしてみようと思っています。

とにかく体を動かす

112Kgから78Kgに落とし、現在は83Kgを保っています。(女性です(;^_^A)

方法は「とにかく体を動かす。」というものです。

どんなに仕事が遅くなっても、夜遊びした後でもウォーキングに行きました。

飼い犬を連れて歩きましたが、私がリードを持つと逃げ出してしまう位にお供になって貰いました。

お腹が空き過ぎて夕飯を食べてから行く事もありましたが、基本的には空腹状態で出かけ、時間は関係なくお腹が鳴って、完全に空腹になってから食べたので夕飯が真夜中な事もありましたが、食事制限は特にはしませんでした。

間食もしたし外食もしましたが、30キロ以上のダイエットに成功することができました。

まわりの言葉に勇気づけられました

最初は足も腰も痛くなりましたが、だんだん慣れて長く歩ける様になり、汗もたくさん出る様になりサボった日なんかは気持ち悪く感じる位でウォーキングが日課になってる自分にビックリしました。

辛かったのは停滞期ですね。
乗り越え方は久しぶりにお会いする方達からの「痩せたね」の言葉でした。

毎日お会いする人にはなかなか気付いて貰えませんでしたけど。

色んな物のサイズダウンも励みになりました。
下着や服だけじゃないんですね。

これからダイエットをはじめる方へ

まだまだ痩せなきゃ行けない体型ですので私でアドバイスとして成り立つかは不明ですが。

食べて、ゴロゴロするだけで蓄えた脂肪を落とすのは、かなり大変だなと感じました。

変わったのは、当時はネットで購入するか、男性物でかわいいデザインを探して着るかだった洋服のサイズが7サイズ位ダウンしました。

現在は、プラスサイズのあるお店だったら普通にその辺で洋服が選べる様になり、おしゃれの幅が広がります。

顔のお肉が落ちて来ると、顎や頬だけでなく、目の周りの脂肪も落ちるので目が大きくなるんですよ。

指輪のサイズもかなり小さくなりました。

若い内は特に簡単に落ちるのですが、「少し増えてもまた簡単に落とせる」なんて考えない方が良いですよ。